奥村プロのビリヤード上達法 [ビリヤード]

最近はダーツバーによく行くのですが、ダーツには目もくれずにビリヤードに夢中になっています。個人的にはダーツよりもビリヤードの方がぜんぜん面白いと思うのです。

いつもナインボールをしているのですが、ビリヤードって奥が深いというか、なかなか上達できません。いつも一緒に行く友人に負け越しています。

ビリヤードが上手になる秘訣ってあるのかインターネットで検索しているときに、奥村プロが教えるビリヤード上達法というDVDを見つけました。

>>奥村プロのビリヤード上達法

普通のDVDと比べると、ちょっと高額なのですが、あの奥村プロのレッスンDVDなので、買ってみようか迷い中です。

どなたか購入した方の感想があったら、ぜひ教えてください!

奥村流 驚異のビリヤード上達法
奥村健が教えるビリヤード練習法
奥村健のビリヤード上達法レビュー

共通テーマ:趣味・カルチャー
-|奥村プロってどんな人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。